プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私達夫婦の夜の過ごし方について。アドバイスお願いします。

19時~夕ごはん
20時~パパ娘お風呂、その後私
21時~2階の寝室に移動

寝かしつけは、授乳があるので私がして、寝かしつけ中は、ふすまを挟んだ隣の部屋で夫はストレッチなどしています。
寝かしつけが終わると、夫はそのまま娘と一緒に就寝するか、ゴロゴロタイムです。
私は1階のキッチンに戻って、
離乳食作り、部屋の片付け、キッチンの片付けなどします。

アドバイスいただきたいのは、
夫は私とエッチをしたがっているのですが、
正直今の夜の感じだと、夫と2人で過ごす時間もないし、
そういう雰囲気に私がなれないのです。
私が寝室に戻る頃には、私も眠くてエッチしたいって気持ちになれません。
夫とくっついて一緒に寝れば、
そういう気持ちになれるかもしれませんが、
『エッチする気ないなら、隣で寝ないで』って言われているので、
娘を挟んで夫とは別々に寝ています。

エッチができなくて、夫はイライラしている事が多くなりましたが、
私はしなくても一緒に寝たいし、
一緒に寝ているから、エッチな気持ちになったりすると思うんです。
いきなり『しよ』って言われても、
身体がついていけません。

家事手伝ってもらえばいいじゃないって
思われるかもしれないですけど、
私は専業主婦なので、それはなかなかお願いできません。

私のワガママなんですかねぇ。

A 回答 (8件)

だから一緒に旦那と寝るっきゃないべさあ。

やらなきゃやらなくても何かやり方があるでしょう?と回答者さんも指摘してますよね、それに対して貴女は反論してますから解決はしません。旦那の不満が頂点になった時シングルマザーになる時期なんです世間では。貴女達夫婦はそうだとは言いませんけど、参考まで。
    • good
    • 0

私も妊娠中から子供が一歳くらいまでは


全然そう言う気分にならなかったです。
母性と眠気と疲労で

でも、応じてましたよ!
してみればやっぱり愛する旦那さんとの大事な行為なんだなと思いましたしね。

断ることが数回続いた時は、なんとか口や手で相手をしたり…

専業主婦だって、家のことなんだから
旦那さんに少しやってもらったら良いのに
授乳中からやっぱり旦那さんの助け必要ですよ…
    • good
    • 0

お子さんがまだ小さいようですが、全体的にリズムが遅めなのかと感じました。



うちは5歳の子ですが、20時には寝かせます。
16時にお風呂、18時に食事です。

離乳食の時は日中に作るか、冷凍などうまく週末にまとめて作りました。

主人は特殊な仕事をしてるので、月に2回ほどしか帰宅しないのでワンオペです。
専業主婦ですが、家事とかめっちゃお願いしますよ。

そしてお掃除ロボット、食洗機上手く活用するといいですよ。
基本的には朝昼夜のものは洗い桶につけておき、夜一気に食洗機に入れて終わりです。
子供の送迎や外出時にルンバで掃除します。

少しづつでも家事協力してもらわないと、もっと子供が目が離せない、後追い動き回るようになるといっぱいいっぱいになりますよ。

しっかり夫婦で話し合いましょう。
もう離乳食始まってるなら卒乳に向けて、夜だけフォローアップミルクに切り替えて寝かしつけを旦那さんにお願いするなどしましょう。

私は専業主婦ですが、コロナ前は、主婦の休日を月に1度もらってました。
朝からなーーーんにもしない、子供もおまかせして朝から、1人でお出かけしてました。(映画、マッサージ、買い物、ランチなど)、夜の寝かしつけまで丸投げです。
子供の食事もぜーーんぶおまかせです。

それにより大変さも理解してくれて協力もしてくれます。
    • good
    • 0

こんにちは。


>私が寝室に戻る頃には、私も眠くてエッチしたいって気持ちになれません。
→これはまずいですね。
 専業主婦なら昼寝しましょう。
 これなら、片付けが終わっても眠くなりません。
 夫に愛されると、眠くなります (^o^)

 じつは、我が家も専業主婦で夜眠くなると言っていました。
 そこで、昼寝をしてもらうようにしました。
 すると、遅くても眠くならず、夜の相手をしてくれるように
 なりました。
 (私はH大好き人間で毎日でもしたいタイプでした)

 時間の使い方を工夫し、旦那様の要求を受け止めてあげれば、
 夫婦円満間違いなしです。
    • good
    • 0

今まで何度か質問を読みましたが、あなたと旦那は合わないので離婚して下さい。


ここで愚痴を書いても旦那が変わる訳ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
離婚は毎日考えています。
子供が小さいうちに早い方が
いいですよね。

お礼日時:2021/04/03 16:49

浮気されないといいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おそらく男性の方ですよね。
どいつもこいつも性欲ばっかりで。

お礼日時:2021/04/03 15:28

貴方が手や口でしてあげて。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結婚されてます?
奥さん可哀想ですね。

お礼日時:2021/04/03 15:28

時間は短いけどこどもの寝ている横でしていましたね。

精嚢に精液が溜まると性欲が高まり出さないとイライラします。オナニーで出すのは寂しい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!