電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう二度と会わなくても良いかな、と思う人に
「ぜひまた会いたいと思ってます。だから予定合わせて頂けると嬉しいです」は言いますか?社交辞令で。

A 回答 (4件)

社交辞令では言いません。

はっきりと予定合わせて頂けると言ってますから言わないのが
普通です。

また会いたいと思ってます。社交辞令ならばこれで終わってます。
    • good
    • 1

二枚舌ですねー

    • good
    • 0

女の断り文句は暇なら又は予定が空いてればだろ

    • good
    • 0

言わないです。

いう必要がない。

もう会わないんでしょ?放っておくべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!