電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はドトールが好きなのでたまに行くんですが、中でもショコラムースが一番好きですね。

「皆さんの好きな喫茶店は何処ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

気軽に雰囲気のドトール


ベローチェも好きかな~
あとはサンマルクカフェなどなども☆
どちらかとういうと、
スタバとか変にこじゃれたところは好きではないですね(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりドトールですよね。

お礼日時:2021/04/04 09:26

花論珈琲茶房。



From札幌市南区。
    • good
    • 1

ドトール、駅前なので。


タリーズ、

ドトールなら朝飯。
スタバの珈琲はイマイチなので。
    • good
    • 0

「小さな喫茶店」


ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて聞きました

お礼日時:2021/04/04 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!