dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

林修がテレビに出るようになってから随分経ちます。最初はどうせ珍しいだけで消えていくんだろうなと思ってましたが、今はすっかりテレビに定着しています。彼の成功は何に由来してるんでしょうか?

A 回答 (3件)

常に視聴者を考えている所。

飽きさせない、視聴者が何を求めているかの分析をしてる。

常に数字(視聴率)を意識してプロデューサーやディレクターと
キャステング・テーマなどを話し合っているから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はあ凄いですね。

お礼日時:2021/04/04 19:34

頭がいいからです。

学業は勿論地頭がいい。テレビ局のいいなりになれる柔軟さ。
世渡り上手。
予備校だけでも食っていけます。
昔いた、金ぴか先生とは違います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やはり。

お礼日時:2021/04/04 19:33

ギャラの安さ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それは気づかなかったです。

お礼日時:2021/04/04 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!