プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
うちとしては珍しい仕事、除草シートを庭にしく仕事を頼まれました。
庭は5x10mくらい。石で細かく区切らられたスペースや通路があり、障害物的なものが結構あります。
そのため実際の面積はもう少し少ないです。
お客さんに聞いたら難しい部分無視で、大雑把な設置でもいいそうです。
またホムセンの一番安い黒いシートでいいそうですが。
推定作業時間と、おおよその見積もりわかりましたら教えて下さい。
あとホムセンでそもそもも一番安い物がよくわかりませんでした。
何mx何mというのがたくさんあり、同じ単位で値段を比較できないので見てすぐやすいのが分かる感じではなかったのですが、安いのはどうやって見分けるんですかね?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

仕事の見積りをここで聞くって、適当すぎない笑?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!