プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

法的に贈与の返済義務はないと言ったり、法的に結婚は個人の自由と主張したり。
皇族に辛い思いをさせてる事をどう感じていますか?

質問者からの補足コメント

  • 個人の自己承認欲求の為に、何故こんな非常識な手段を使って皇族を苦しめているのですか?

      補足日時:2021/04/06 00:27
  • 弁護士になって、自分の欲求叶える為に皇族に対して、法的に法的に、、と皇族を苦しめる気ではないですよね?皇族は、早々に法律業の方から手を引いた方がよいと思うのですが。。皇族に向けて、個人の権利を唱えている方ですよ。。。しかも娘をよこせと。。
    GHQに押し付けられた憲法である事を忘れてはならないと思います。
    GHQの置き土産のような人権憲法(土台はフランス?)。法律業の方々が、個人の権利を掲げて、皇族に襲いかかる左翼革命(フランス革命)、、、想像するだけで恐ろしく思います。

      補足日時:2021/04/06 00:42

A 回答 (2件)

あなたの脳が破壊されているのは確かだが憲法との関係は不明。


まともに勉強しないとこうなるという見本かな。
    • good
    • 1

皇族になればひも生活ができると勘違いしているんじゃないか。


小室家の財産管理もまともにできてないから、そんなお気楽なことが考えられるんだと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!