電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GHQが作った戦後法に従いなさい!と言ってる人達には、とりあえず反日や共産主義者が多いのが現状です。

自民党は、貴族院と旧皇族をいち早く戻し、日本を取り戻すことが急務ではないでしょうか。

A 回答 (4件)

日本国憲法 前文 われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。

われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。
われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。 . .


( 参考資料 )

戦乱・侵略・荒廃、環境、人権、いろいろでている。



改革、産業革命、医療、革命、飢饉、紛争・戦乱、いろいろでている。

https://www.youtube.com/watch?v=GM8qfWctb_s&t=53s

鎖国はねーぜ、トレンド、トレード、戊辰戦争で明治にな~れ、いろいろでている。

「夜に駆ける」で明治・大正の内閣【日本史A】

https://www.youtube.com/watch?v=eDdnMCQqHt0


【歴代内閣総理大臣】とある神曲の替え歌で覚える日本の首相100代
  https://www.youtube.com/watch?v=FFq3MBh6Nbs
  https://www.youtube.com/watch?v=KNNBtdlyh6Q

歌で覚える「ケッペンの気候区分」~ハッピーライフver.~
 https://www.youtube.com/watch?v=ZsU3fhb2UIs


 演算しなければならないことは、きわめて無限かもしれない。
    • good
    • 0

>反日や共産主義者が多いのが現状です。



自民党のパートナーが反日ですから、政府もマスコミも反日になりますわな。

公明党(創価学会が立党したカルト党)は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
韓国では反日運動を扇動するなど、なかなかの反日ぶりです。
https://forum21jp.web.fc2.com/contents11-15.html

創価学会は「竹島(独島)は韓国領土だと考えています」と表明
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/153.html

創価学会インターナショナルが発行する機関紙「和光新聞」は、「竹島は韓国の領土である」と報道。
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/d27b4bc70ebd9 …

創価学会の管理下にある韓国創価学会支部は、反日運動を扇動し、旭日旗を燃やしたり、日本製品の不買運動を展開している。
池田大作教祖の反日発言の数々は、社会に波紋を投げかけた。
http://www.tamanegiya.com/ura/2016/07/05/kitigai/

創価学会は日刊紙で、「韓国は兄の国」と賞賛し、日本を「野蛮な小国」と卑下。
http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/5 …
https://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/3708a61bfa11d96 …

中韓に日本を売る創価学会


池田大作教祖が「大白蓮華」(創価学会の会報誌)2000年3月号の中で
「父が韓国語を教えてくれた思い出がある」
「私の少年・青年時代には多くの 在日韓国朝鮮人の方々との出会いがあった」
「日本に先祖の墓がない」
と発言したことや池田自身の反日発言などが波紋を呼び下記複数の説を生み出した。

イオンド大学に籍をおく、永田町ウォッチャー 冨士谷紹憲氏は池田の発言を受け2001年6月13日國民新聞に「池田大作の父親は朝鮮人」などと掲載した。
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/130626ikeda-na …

創価学会の機関紙では、「韓日文化交流」など「韓」を「日」の前に記述し、父母が戦前に帰化した朝鮮人であれば納得できる記述が散りばめられている。

学会をバックにする公明党が外国人の地方参政権付与に躍起になっているのも、このためだという。


【公明党の政策】

・過去に外国人参政権法案を何度も国会に提出
自民党・・・ 0回
共産党・・・11回
民主党・・・15回
公明党・・・29回

・従軍慰安婦肯定

・南京大虐殺肯定

・靖国神社参拝反対

・副作用の強い子宮頸がんワクチンの導入

・闇金のような違法金利を復活させる

・国籍法改悪推進

・人権擁護法案推進

・外国人参政権推進

・日朝国交正常化推進

・児童ポルノ規制法改悪推
https://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/127.html


>社会民主主義になった今

自公政権と支持母体である国際カルト組織「創価学会」は、国家転覆やテロ犯罪を起こしました。
恐るべきことに、官僚、警察、弁護士界、企業までもがテロ犯罪に加担。要するに日本という国が反社会的行為に加担したわけです。
だいぶ前から日本は反日やカルト創価学会に乗っ取られていたといわれており、自民党という独裁者が独裁政治をしているわけですから、
「民主主義国家を装った独裁国家・テロ国家が本性を現した」
という表現が適切かと。

>日本を取り戻すことが急務ではないでしょうか。

そんな必要はありません。
世界が驚く、与党のテロ犯罪、政府・警察・企業の違法性は裁判所で洗いざらい公表され、創価学会の本性なども裁判所だけでなくネットでも思う存分公開されるわけですから、調子に乗った愚民(日本人)は現実を目の当たりにして目を覚ますのでは。
もし目が覚めなければ、日本は急速な衰退をみせること必至ですから、それはそれでよいことだと思います。世界にテロ国家は不要ですからね。

しかしまあ、北朝鮮となんら変わりないテロ国家日本が、北朝鮮や中国共産党の横暴を非難しているのだから笑えます。日本も同類だろ、と世界からブーイングが聞こえてきそうです。
いずれにせよ日本の醜態が暴かれてマスコミに記事にされ、日本は北朝鮮や中国共産党と同類に扱われる日は近いです。


じつは、日本の民主主義度は世界でも最下位であることは世界の常識だったんです。
自公政権や創価学会が国家転覆やテロ犯罪をしてくれたおかげで、日本が隠していた醜悪な本性を現してしまったんですね。

 イギリスの『エコノミスト』誌関連のシンクタンクは、世界167の国と地域を対象に民主主義ランキングを発表しています。2016年のランキングでは1位がノルウェーで、日本は23位に位置していました。これは、先進国の中では下位にあたります。

また、世界中のジャーナリストが組織するNGO・国境なき記者団が発表する「世界報道自由度ランキング」(2018年)を見ると、日本は67位にランクしています。2010年には11位に位置していたにもかかわらず、以降は低迷しているのです。

日本は民主主義国家ではあるものの、世界的には民主主義のレベルは「低い」とされています。この状況を変えられるのは、私たち国民一人ひとりです。
https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%EF%BD%A2%E …
    • good
    • 1

誰が作ろうと、いいとこどりするのが日本人の本来の姿ですので、見直しをして必要性を国民に問えばいいのでは??

    • good
    • 0

>反日や共産主義者が多いのが現状です。


一番多いのは警察でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!