アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再び始まった旅行割、経済回すとか言って、この値上げラッシュの中、ちょっと負担が少ないからと言って、政府に踊らされて、旅行に行く人、その補助されるお金は自分の子や孫に借金を押し付けて行っているのをわかっているんですか?

コロナ対策費として組んだ予算(借金)から「余った」とか言って5千億もの金を使っています。


国債で子供に押し付けて、借金した金です。
そんな金で、よく自分は旅行に行けますね?
いわゆる「恥を知れ!」ですね!

2月から再度の爆値上げラッシュになります。
にもかかわらず、子供に借金押し付けて旅行ですか?
どんな神経しているんでしょうか? 子供や孫の顔まともに見れますか?
(先に逝っちゃうから関係ない?)
政府がやっているので、何も考えずに 乗るだけですか?

A 回答 (3件)

先日、街頭インタビューを見ました


gotoから旅行割りなど10回以上使ったという方が
何人もいました

金もある人は休みも時間も自由になる
対して金の無い人は休みも時間も自由にならない

格差社会の悲劇ですね

コロナ対策予備費が余っているというが
そもそも予備費の使い方が間違っています

閣議決定で何でもできる
岸田内閣が支持率最低でも、へのカッパ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今回の旅行割で出かける人は、貧乏人の人たちですね!
貧乏人が群れで少しの金額に目がくらんで、コロナの中で掛けます。

格差社会の犠牲者の人たちです。

優柔不断の岸田も、聞くだけで、何もせずに既定路線でただ居るだけですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/11 10:56

>国債で子供に押し付けて、借金した金です。



違います。
旅行割の原資として国債発行はしていません。
前提が間違っているので、主張は全て間違っています。
    • good
    • 3

貧乏人の僻みって本当に有害だよね。


政府が旅行業界を活性化しようとしてるだけなのに。
私は日本に住所がないので割引は受けられませんが、今年もたくさん旅行しますよ。
日本も海外も。
海外旅行は去年から再開しました。
海外では、去年からとっくにどこの観光地も予約がいっぱいで混雑していますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

旅行割使う人は、貧乏人でしょう!
「割引」に目がくらんで、群がるだけの人種です。
結局それで、ますます感染者が増えて医療がひっ迫します。
毎日400人、500人と死んでいきます。

あなたの枕元にその人たちの亡霊が立ちます

お礼日時:2023/01/11 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!