プロが教えるわが家の防犯対策術!

小池百合子はコロナで東京の富を放出したてた本当ですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (3件)

根拠は?

    • good
    • 1

言い方次第ですね。


蓄えた富を、使うべき時に適材適所に使った、と言うべきでしょう。

それよりも、国の対策費は、全て国債発行で、凄い借金が残りましたが、
その返却は、次世代送りなので、お気楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/19 16:08

コロナ対策の補助金等で、放出しまくりました。


https://www.tokyo-np.co.jp/article/113303
必要な人もいましたが、ずるした人もいました。
緊急性を要す案件が多く、きっちり精査出来なかったのは
致し方ない部分はあったように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/19 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!