公式アカウントからの投稿が始まります

高3はうるさい、礼儀のないクズばかりですよね?

A 回答 (4件)

高3と、限定されていますが、そのような人はどの年代にもいると思います(個人の意見ですが)。


私も高3になりましたが、全員が全員、礼儀がない訳では無いと思います。
あなたが、仰っている高3の方がたまたま、そのような態度をとっているだけではないでしょうか?
    • good
    • 0

高2が高3になっていきなり人が変わったように礼儀を忘れるとは思えませんが?

    • good
    • 0

人生で一番大変な時期です


礼儀はそれから覚えるくらいでいい
    • good
    • 0

何があったのか分かりませんが礼儀がないクズの高校3年は大体偏差値30.40の集まりなので放置が一番です!僕も高校3年生ですが笑笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!