dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

派遣会社を選ぶ基準やいい営業担当と良くない営業担当の特徴などありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

個人的な意見ですが

・どんな仕事を紹介しているかサイトを確認(派遣会社によって得意な業種があったりします)
・派遣会社の利用した人たちの口コミを参考にしてみる。サクラやライバル会社の評価もあるでしょうが、評価した人数や具体的な意見が多い、総合で★4前後だとある程度は信用できると思います(人数多くて★5ばかり又は★1★2が多い、★だけで意見がないはいまいち信用に欠ける)
・良い担当はこちらの要望や適性を見て仕事を紹介したり、派遣社員に派遣先での様子をまめに聞いたりするそうです。逆に良くない担当はそういったことがおざなりだったり、横暴だそうです。
合う合わないは個人によりますし、契約切れた後すぐ次を紹介して貰えるとは限らないので、複数登録して派遣会社Aが待機期間中は、派遣会社Bで働いている人もいるそうです
    • 0