電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで事務関連(主に入力・封入)のバイトをしてきました。慣れてくると電話応対も任されるようになるのですが、私は電話応対だけはどうしても慣れなくて、任されるようになる度に辞めていました。

そこで、バイトではなく任された仕事のみするという派遣に変えようと思うのですが、独自にリサーチしてみたものの、やはり実際経験してみないことには深く理解できないと思うので、質問させてもらいます。

電話応対が一切ないデータ入力の紹介が沢山ある派遣会社様を教えていただきたいです。他には封入・検品などもやってみたいと考えています。体力には自信はないので、力仕事は考えていません。

また、経験してきた派遣会社の良し悪しも一緒に教えていただけると嬉しいです。検索はかけたつもりですが、もし同じような回答がありましたら申し訳ありません。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

例えば、オリック○クレジットや都市銀のデータエントリチームなんかと付き合いがある派遣会社探してみては?

派遣会社名は、人事社員の趣味で都度様々なので、ネットでデータエントリ事業部なんかで検索かけて探してみては?
ベテランエントラーになると結局、現場でリーダーをさせられるんで、それは覚悟した方が良いと思います。忙しい現場に働きに行ってる訳なので、電話出たくないが顰蹙買ったらまずいですし・・・参考まで。
封入役は、パートやフリーターに任せて、エントラーにはさせてもらえない事の方が常な気がします・・・
エントラーは台車引きや書類の箱詰めなどの、腰痛が出る力仕事担当です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
経験者の方の意見を聞けて嬉しいです。
とても参考になりました。早速探してみますね。