プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

選手すらワクチン接種した上で五輪参加といってるのに、

日本はワクチンも打たせずに天皇に人前で開会宣言させる気です!

A 回答 (3件)

ン?  皇室でも、ワクチン接種はされますよ。



というより、侍従や職員の方たちも当然 接種されます。

新聞記事、読みませんでした?
    • good
    • 1

現人神がコロナに感染するはずがない。

    • good
    • 0

天皇に政治的行動をさせるような主張は控えるべきだ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!