性格悪い人が優勝

関西人に目をつけられやすいです。私は別に怒らせる事は関西人にはしません。なぜだと思いますか?辛口回答しても良いです。リアルではなくネットで目をつけられやすいです。

A 回答 (2件)

ブレているのではないですか。

主体性がない。

“言動と行動が伴わない”。周りの評価が気になったり、物事を得意不得意で判断したり

・ここぞとばかりにクレームばかり付けたがる

・ストレスばかり気にしている

・他人と同じでいる事に気を配っている

・自慢ばかりする

・すぐに比較ばかりする

・誰かだけを特別扱いする

・本当は気が弱い癖に人にはうるさい

・意地が悪い

・冷たい

などなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレス感じすぎと自慢はあるかもしれない笑
笑顔な私を見ると腹立つわー!って言われたことがあります(>_<)

お礼日時:2021/04/07 07:15

そもそも関西人ってそういう物


特に大阪人はそうですね
南部に行くほど酷い
質問者さんが特別、という事ではありません
大阪人と表面的に上手くやろうなど所詮は無理なのです
「大阪人」と「朝鮮人」は同じ意味なのですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人種差別は良くないですよ。奈良に住んでますが、北部?のほうで大阪人気質が多いとか調べたら知りました。別に大阪人には良い知り合いもいますし悪い印象は持っていませんよ。我が道を行きます笑

お礼日時:2021/04/07 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!