プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧注意です
このニキビ痕って治りますか?
皮膚科には通ってます

「閲覧注意です このニキビ痕って治りますか」の質問画像

A 回答 (4件)

治ります

    • good
    • 0

それぐらいなら治りますよ。


皮膚科にも行ってるようなので先生の言いつけを守れば今は気になってしょうがないでしょうが将来的には綺麗になると思われます。
    • good
    • 0

治ると思います^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
肌めっちゃ綺麗で自慢だったのに
いきなりこのようになって焦っております

お礼日時:2021/04/07 09:11

治る。



と、信じませうッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!