プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デスクの上にパソコン、トリプルモニター置いたら、コードがぐちゃぐちゃになってます。
コードをきれいに収納する方法はありますでしょうか?
何かよい収納道具みたいなのはあるのでしょうか?
お分かりになる方教えていただけたらありがたく思います。
よろしくお願いします。

「デスクの上にパソコン、トリプルモニター置」の質問画像

A 回答 (5件)

ケーブルボックスのおすすめ22選。

ごちゃつくケーブルをすっきりおしゃれに収納
https://sakidori.co/article/28241
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも有難うございます!わかりやすいです!

お礼日時:2021/04/10 10:40

こりゃひどいね。

ww
100均で探してみたら。
失敗してもくやしくないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひどいです、、、
ありがとうございます❗️

お礼日時:2021/04/10 10:41

自分は ”スパイラルチューブ” でまとめてるなあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スパイラルチューブ併用します、ありがとうございます❗️

お礼日時:2021/04/10 10:41

ケーブルボックス110円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/10 10:40

こういう感じのを使ってみたら?


https://www.panduit.co.jp/column/nattoku/2689/

途中でケーブルの出し入れも可能なので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございます、見てみます!

お礼日時:2021/04/10 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!