プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学新6年生です。
卒業したくないです。
でもそれは無理なので卒業までに絶対にやったら後で「やっておいて良かった」と思うことを知りたいです(><)
勉強面と言うよりは、生活面や人間関係などについて知りたいです(; ;)

A 回答 (4件)

絶対とかはありませんが。

。。

タイムカプセル
成人日に掘り起こしてみるとか
誕生日会
小学生の時しかやったことないです。
友達とカラオケ
数年後にあの曲なつかしいとなります。
キャンプして花火
ま、修学旅行とか無さそうだし、学校に泊まって肝試しでも良いと思います。

よは、思い出作りですね。
チェキとかで写真とかいっぱい撮ったら
良いと思います。
デジタル画像ではなく、写真フィルムでの
手作りのアルバムを作ると良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山の提案ありがとうございます(><)

お礼日時:2021/04/09 21:43

友達と遊ぶ

    • good
    • 1

校庭に遊具があるのは小学校だけなので、休み時間や放課後は友達と校庭で遊んだりするのも思い出になるのではないでしょうか?

    • good
    • 1

鉄棒で「逆上がり」が出来るように成る。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!