dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生は微分積分も知らないアホ共ですよね?

A 回答 (5件)

習わないことを知らないのが、『アホ』なのか?



習ったことができないのが、『アホ』ではないのか ❣
    • good
    • 0

微分、積分ができたら頭がいいのかな?某高名な国立大学に受かった方々の九割は、受験技術に特化した記憶機械とも言われているのをご存知か

な?
    • good
    • 0

あなたが 微分・積分を知っているなら小学生に説明してみなさい。


できないでしょ。

微分は「0÷0」を正しく扱うための計算手法
積分は「0+0+0+・・・」を正しく扱う計算手法
なんですよ。
    • good
    • 0

コーシーシュワルツの不等式を現実にどんな使い方をするかを実例を示して万人にわかるように回答していただけますか?


ベクトルの理解に大事なものですが、それと微積の関係を論じていただけませんか?
小学生にもわかるように。
    • good
    • 0

あんた、 だいじょうぶ?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!