dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

縦書きと横書きの表はどうやって作ったらいいのでしょうか。

「画像のような表はどうやって作るか」の質問画像

A 回答 (3件)

Wordで、できるけど。

    • good
    • 0

Excelで出来る

    • good
    • 0

Excelで普通に出来ます。


縦書きの部分はセルを結合し、文字列を「縦書き」にすればOK。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!