性格悪い人が優勝

配送とかそういう関係の
お仕事をしてる人にしつもんです。
こんなのってありなんですか?

「配送とかそういう関係の お仕事をしてる人」の質問画像

A 回答 (7件)

一般のドライカーゴであれば、アリです。


中身次第ですが。
    • good
    • 0

ありですよ。


途中で分離しないようにテープで巻いているのですから。

恐らく2個1二子他方が運賃が安かったのでしょうね。

何が気に入らないの?
    • good
    • 0

ん~



何が問題なのだろう・・・・・
突っ込むポイントが分からない

ガムテでぐるぐるかな?
美しくは無いけど実用的に支障はないでしょ
    • good
    • 0

全く問題ないですよ。

中身がはみ出たりしないようにだと思います。

宅急便コンパクトで画像検索すれば似たような画像もいっぱい出てきますよ。中身が破損していない限りクレームは言えません。
    • good
    • 0

何処が ダメなの。


補強をしては いけないのでしょうか。

見てくれよりも、中身の安全第一 でしょう。違いますかね。
    • good
    • 1

荷を扱う側って点から言えばテープの隅っこが剥がれると他の荷についてしまい、そこからビリっとテープが剥がれる・宛先を表示している個所に損傷を与えるなどは懸念しますね。

    • good
    • 0

梱包が壊れて中身が出そうだったから


補強してくれたんじゃないかな
出荷主がやったんか配送途中でやったのか
わからないし、これをあなたが受け取ったのか
これから発送しようとしてるのかもわからないし、
答えにくいなあ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!