dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハロートークいと言うアプリで知り合った1個下の韓国人と付き合っています。
その方はとても人気で
コメントでも可愛いとかかっこいいとかあって嫉妬することがありました。
日本人の女の子だけど今日話したよ、友達ができたよと嬉しそうに言ってくれます。
でも私も嬉しいけれどやっぱり話してるんだぁと不安になります。
そしてハロートークの話す人❤と言う投稿に「オッパ私じゃダメなの」と昨日の誰か話そうと言う投稿に同じ子が「チャギヤー私がいるのに」と。私はは?となって裏垢でその子に「不安そうにしていたので気になって、あの方とお付き合いされているのですか?」と聞くとはいと言われました。その後本人に聞くとその子と連絡しないで、不安になることいやと私はあなただけと言われました。
けれど本当のことが気になって仕方がなくて
あの女の子にちゃんと正直に話そうと思っていたんですが、
なかなか勇気が出なくて。怖くて。不安で仕方がないです。
ご相談です。私はどうするべきなのでしょう。皆さんならどうしますか??

質問者からの補足コメント

  • 長くなってしまい、申し訳ありません(>_<)

      補足日時:2021/04/10 23:26

A 回答 (3件)

お礼ありがとうございます=^_^=



「止める。ですか??」

言葉足らずですみません。

「皆さんならどうしますか??」

僕なら、なかなか勇気が出なくて、怖く、不安で仕方がないなら、
そういう人(怖く、不安に感じる・思う人)に対しては一切の付き合いを止(や)めるです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;ω;)

お礼日時:2021/04/14 18:32

「私はどうするべきなのでしょう。



想うがままに・・・。

「皆さんならどうしますか??」

僕なら、なかなか勇気が出なくて、怖く、不安で仕方がないなら、止める。

普通だと思うんですが???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

止める。ですか??

お礼日時:2021/04/11 11:25

そういうアプリなのでしょうがないかと。


その人はただの浮気者のクズです。
相手の女の方にも伝えてあげるのがいいと思います。
私ならばスクショ送って、浮気してたんだね別れる
と言って別れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます…

お礼日時:2021/04/10 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A