アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ人とのメッセージについて 今アメリカの男性とやりとりしているのですが、私はその人の事が好きです。 アメリカでは年齢を聞いたりするのはタブー?と聞きました。けれど、誕生日を知りたいです。誕生日を聞いても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

アメリカ人や海外のひととのやり取りは多少ですがありますけど、


海外のひとってあまり年齢は気にしないじゃないかな。
大丈夫だと思うけどな。。。
日本ほど年齢には気にしないかと思います。
逆に若いよりもある程度歳がいってるひとのほうが評価されることもあるじゃないですか。
特に恋愛においては。
こどもっぽすぎるとあまり評価されないというかね。
だから聞いていみてもいいと思うよ^^
大丈夫だよ☆
頑張ってね(^^)
    • good
    • 1

普通に聞いて大丈夫です!

    • good
    • 1

何回かアメリカで普通に年齢聞かれましたよー。


アメリカで年齢を聞くのはタブーって私もききましたが、アメリカには色んな人がいるので、絶対ダメな事はないと思いますよ。
普通に聞いて大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!