dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

IKEAで買った机のぐら付きがひどいのですがどうすればいいですか

質問者からの補足コメント

  • 昨日組み立てたばかりです、、

      補足日時:2021/04/11 21:17
  • 自分で解決する方法何かありますかね

      補足日時:2021/04/11 23:29

A 回答 (7件)

脚にアジャスターを取り付けて高さを微調整するやり方があります。


アジャスターはホームセンターに売っています。
水準器のアプリがありますので、スマホに入れると机の面が床に並行になっているかわかりますよ。


https://www.google.com/search?source=univ&tbm=is …
    • good
    • 0

自分で組み立てたのなら 原因探して 直す

    • good
    • 0

お店に持ってくのも、


脚の下に板を挟むのも、
自分で解決する事だと思いますが?

諦める、というのも自己解決と言えるかもしれませんが。

どういう解決方法を望んでいるのでしょう?
    • good
    • 0

IKEAのは、有りがち。

ソファー組み立てたら、ガタガタだった。
    • good
    • 1

組み立て方が間違っている可能性が大

    • good
    • 0

不良品として交換してもらう。


持ち込めば交換してくれますよ。

ベッドの側面の板1枚の作りがデタラメで、
交換してもらったことがあります。

交換が面倒なら、
ぐらつかないように足の下に高さ調整の板でも挟み込む。
    • good
    • 0

組立家具なので、定期的に締め直しが必要です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!