アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今では別れているのですが元恋人を家に呼んだことがあってその時に私の物をいくつか貸してしまって返してもらいたいのですが
郵送でではなく直接返してもらいたいんですけれど

郵送で送ると言って聞かなくて勝手に家の住所調べでここだよね?とスクショ送ってきたり、
家に入れたことがあるのだから住所知られてもいいってことと同じだと言ってきます。
家に入れたことがあるにしても住所を勝手に調べられるのは法的にどうなのかということと
家に入れたことがあるから住所を知られても同じなのか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 住所は怖くて教えたくありませんし変なものを一緒に送られたくなくて怖いです。
    最後に直接会って荷物が全部あるか確認して終わらせたいです。

      補足日時:2021/04/12 14:34

A 回答 (4件)

>家に入れたことがあるから住所を知られても同じなのか教えてください



一緒な気がします。変なものって何って感じですが。。

そんなに嫌なら、その荷物を諦めて縁を切りましょう。
    • good
    • 0

コンビニ受け取りや営業所受け取りが出来るはずです。

    • good
    • 0

私なら、貸した物を諦めてキレイさっぱり縁を切りますが、どうでしょうか?

    • good
    • 0

気にし過ぎや

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!