プロが教えるわが家の防犯対策術!

このプランって1ヶ月200円で毎日使い放題ってことですか?

「このプランって1ヶ月200円で毎日使い放」の質問画像

A 回答 (8件)

ん? お申込みから24時間←が!


使い放題て書いてるやん
    • good
    • 0

24時間て書いてるじゃないですか。


なんで1か月だと思ったのw

入院とか旅行でWiFi使えない時の短期間、スポットで使用する目的のオプションだと思いますよ。
    • good
    • 1

基本は20GBで2728円/月額必要でしょ。

(トッピングが5分以内通話かけ放題が550円/月、やデータ使い放題24時間220円/月など)
    • good
    • 0

「お申し込みから24時間」は使い放題です。



つまり、2021年4月13日 9:00に申し込みをしたら、2021年4月14日 8:59までは使い放題です。

画像下部のグラフにも書いてあります。
24時間使い放題が毎日続くわけではありません。
    • good
    • 0

チャットで質問ってとこ押して聞いたら?

    • good
    • 0

24時間だけ。


毎日200円を課金すれば、一ヶ月間使い放題って解釈出来ますね。
    • good
    • 0

1日24時間使い放題220円だから、毎日の追加契約で


220×約30日=月6600円
加算ということになるね、もちろんpovo基本料を払った上で。
    • good
    • 1

>>このプランって1ヶ月200円で毎日使い放題ってことですか?



1か月200円で使えたら、スマホ使ってる人、みんなPOVOにするわwww

と突っ込んでみる(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!