プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が以下で論証している事が間違いだと証明されない限り、女系天皇は認めるべきでは有りませんよね?

なぜなら、毎年、何万人もの日本人女性が死ぬ事に成るからです。何万人もの日本人女性の生命を、やってみなければ分からないと言って、
日本人女性の命を、まるで博打の質のように扱うべきでは有りません。それこそ女性蔑視、言語同断、狂気の沙汰です。余りにも愚か過ぎて話にも成りません。

女系天皇を認めない理由は、毎年、何万人もの日本人女性を殺すわけには行かないからです。これ以上の理由が有りますか?
あるいは、もっと理由が必要ですか?必要十分です。男女同権を理由に女系天皇を認める事は、逆に、毎年、何万人もの日本人女性の生命を奪う事に成ります。

女系天皇は、毎年、何万人もの日本人女性を殺します。我はそう断言します。男女同権を理由に女性天皇を立て、毎年、何万人もの日本人女性を殺しますか?
●●も休み休み言えです。それこそ女性差別、女性蔑視、言語同断、狂気の沙汰です。

日本では韓国と違って男系天皇が国民を代表して先祖祭りをされています。なぜなら万世一系の男系天皇は全ての国民の先祖の子孫だからです。
ですから男系天皇は国家の祭祀長なのです。偉いのです。

ですから天皇は男系でなければ成りませんが、男系でなければ成らないという重い負担を、国民の代わりに男系天皇が一身に受けて負担していただいているので、
国民はその負担から解放されているのです。

ですから韓国と違って「世界で最も男の子が望まれている国」に成る必要は無いのです。

その結果、韓国と違って、毎年何万人もの女児が中絶されるという悲惨な事に成らないで済んでいるのです。実に有難い事です。余りの有難さに涙が出て来ますよね?

男系の天皇陛下は毎年何万人もの日本人女性の生命を救われているのです。男系天皇は必要でないわけが無く、偉くないわけが無いのです。
それに異議を唱える者は、男系天皇と同じように、毎年何万人もの日本女性の生命を救ってから偉そうな事を言うべきです。
__________
http://top10.sakura.ne.jp/IBRD-SP-POP-BRTH-MF.html
世界・女性出生1人に対する男性出生数ランキング

01 中国 _____1.160人
04 インド ____1.108人
06 ベトナム ___1.103人
07 パキスタン __1.087人
12 シンガポール _1.073人
13 韓国 _____1.070人
21 香港 _____1.067人
22 ネパール ___1.065人
35 フィリピン __1.060人
60 日本 _____1.056人

男性が男児を欲しがるのは、自分の男性の遺伝子を残したいと考えるからです。

しかし、自分と遺伝子でつながっている天皇が自分の代わりに、それをやってくれるのなら、自分がやるまでも無い。

それが日本が、中韓と違って男女の出生率に偏りが無い理由です。

しかし、一部の愚か者が言うように、男系の皇統が廃止され、女系の天皇が立つような事が有れば、自分の先祖と天皇とのつながりが断ち切られ、
日本も中韓と同じ男女の出生率に成る恐れが有ります。

具体的には毎年数万人もの日本人女性が生まれる前に殺されると言う事です。
日本が韓国と同じ男女の出生比率(107:100)に成ると言う事は、そういう事です。
__________
http://www.relnet.co.jp/kokusyu/brief/kkouen27.htm
韓国人から見た日本人
呉 善花

先祖は家単位で祀られますから、韓国は他国に比べ、子孫に対する愛着が一際(ひときわ)強い国だといえます。

しかも、韓国では、先祖を祀ることは息子にのみ許されていて、女性にはその資格がありません。

そのため、出産に関しては「世界で最も男の子が望まれている国」でもあります。韓国の出生率は日本よりも低く、現在は1.2から1.3人ぐらいでしょうか。

そのため、心底男の子を望む夫婦が多く、幼稚園に行きますと「男の子の姿しか見えない」などという不自然なことも起きてきます。

毎年、四代前までのご先祖の命日になりますと、長男の家に親戚が集まり、霊前でお辞儀をしますが、この時女性は、後ろで何かを作ったり手伝うことはありますが、
女性は霊前でお辞儀をする資格はありません。そのため、息子の居ない親はものすごくコンプレックスを感じるんです。

つまり、最強の統計学によって、女系天皇は認めるべきではないという事が証明されると言うことですよね?

「誰でも分かる女性天皇がダメな理由はこれで」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

>自然に任していたら、男女比率は 106:100 程度です。


中央値もしくは平均はそれくらいかもしれませんが、最大でどれくらいぶれるのかと、そのプラマイの数値を教えて下さい。
その根拠と共に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ人種、同じ文化圏では、男女の出生率も同じと考えて良いでしょう。
__________
http://top10.sakura.ne.jp/IBRD-SP-POP-BRTH-MF.html
世界・女性出生1人に対する男性出生数ランキング

155 アンゴラ____1.030人
155 スワジランド__1.030人
155 モザンビーク__1.030人

155 ブルンジ____1.030人
155 タンザニア___1.030人
155 ウガンダ____1.030人

155 レソト_____1.030人
155 マダガスカル__1.030人
155 南アフリカ___1.030人
155 マラウイ____1.030人
155 カーボベルデ__1.030人
155 ギニアビサウ__1.030人
155 ガンビア____1.030人

155 ガボン_____1.030人
155 ケニア_____1.030人
155 ソマリア____1.030人
155 ナミビア____1.030人

155 チャド_____1.030人

155 赤道ギニア___1.030人
155 コートジボワール1.030人
155 カメルーン___1.030人
155 コンゴ民主共和国1.030人
155 コンゴ共和国__1.030人
155 ボツワナ____1.030人

お礼日時:2021/04/15 23:35

>同じ人種、同じ文化圏では、男女の出生率も同じと考えて良いでしょう。


「男女産み分け」という言葉をご存知ですか。
男児を多く望むか女児を多く望むかという感覚は、国によって違いがで出ませんか。
またそれとは別に、医療体制の違いで妊娠期間中に亡くなるお子さんの数に違いが出るのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>> 男児を多く望むか女児を多く望むかという感覚は、国によって違いがで出ませんか。


そうです。だから、韓国や中国では男女の出生比率に大きな不均衡が生じて、成人した男性の結婚相手が不足する大問題が生じています。

日本がそんな問題に悩まされずに済んでいるのは、日本には男系の天皇陛下が居られるからです。

お礼日時:2021/04/16 09:59

昭和天皇は、生前「川嶋某不快なり」「川嶋の血を皇室に入れてはならぬ」「皇統は礼宮(秋篠宮)にうつしてはならぬ。

浩宮の子が継げば良い」と言葉を残していた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

根拠の無い、いいかげんな事を言ってはいけません。

天皇陛下の勅書の偽造は大罪です。

お礼日時:2021/04/16 09:55

それなら質問文リンク先の男女比は自然発生的なものであって、女児は殺されていないということですよね。


つまり、天皇も含め、世界中で女子だけが殺されているという事実もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然に任していたら、男女比率は 106:100 程度です。

01 中国 _____116:100
04 インド ____111:100
06 ベトナム ___110:100
07 パキスタン __109:100

こんな数値には、自然には成りません。

お礼日時:2021/04/15 13:06

>「消去法」によって、答えは明らかです。

このような統計の数値を導き出す答えが他に無いからです。

では、生まれる男女の比率は限りなく等分に近いという主張のソースを出して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新生児の男女比で検索した結果。

人間の場合,実際には妊娠3ヶ月時において男女比は 120:100 くらいなのだそうです。 これは男児の子宮内死亡率が高いためであると説明されています。 出生時にはこの比率が 106:100 程度にまで下がります(世界的に見ると男児の比率が多い国と女児の方が多い国に分かれるとされています。

お礼日時:2021/04/15 10:39

>「統計学が最強の学問」です。

以下の統計を見て下さい。
統計によるデータのまとめ方に異議があるのではなく、女児が殺されているというあなたの仮説が事実であるという証拠を提示して下さい。
世界の獄限られた地域なら、そういうことがあるかもしれませんが、全世界でそういうことが行われていると主張するには無理があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「消去法」によって、答えは明らかです。このような統計の数値を導き出す答えが他に無いからです。

他に答えが無い以上「消去法」によって、残された唯一の答えを、真実の答えとする他有りません。

お礼日時:2021/04/14 12:56

>という事です。

これを説明する唯一の答えは、生まれる前か、生まれた後で、女性が選択的に殺されている、間引きされているという事です。

世界全体で女児の間引きが行われているというソースをご提示下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

「統計学が最強の学問」です。以下の統計を見て下さい。

日本の上にあるアジアの国々の、統計の数値の意味する「恐ろしい意味」が理解できますか?

大量に、女性が、生まれる前か、生まれた直後に「殺されている」と言う事です。そうでなければ、この統計の数値の説明ができません。
__________
http://top10.sakura.ne.jp/IBRD-SP-POP-BRTH-MF.html
世界・女性出生1人に対する男性出生数ランキング

01 中国 _____1.160人
04 インド ____1.108人
06 ベトナム ___1.103人
07 パキスタン __1.087人
12 シンガポール _1.073人
13 韓国 _____1.070人
21 香港 _____1.067人
22 ネパール ___1.065人
35 フィリピン __1.060人
60 日本 _____1.056人

お礼日時:2021/04/14 12:44

>統計では男性の出生数が多いです。


あなたの今までの主張は「男女の出生比率のデータが違うのは本来同数なのに女子が秘密裏に殺されている証拠」という前提のもとではなかったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ人間なのに、国によって男女の出生率が違うのは、どういうわけか?

という事です。これを説明する唯一の答えは、生まれる前か、生まれた後で、女性が選択的に殺されている、間引きされているという事です。

お礼日時:2021/04/14 12:13

「男女の出生率は完全に同数である」というデータでもあるのでしょうか。


そのデータがないと、女児が殺されているというあなたの仮説が成り立ちません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

統計では男性の出生数が多いです。問題は国によって出生数に違いが有る事です。同じ人間ですから、国によって大きな違いは無いはずですが、実際には大きな違いが有るのです。

お礼日時:2021/04/14 01:12

>大量に、女性が、生まれる前か、生まれた直後に「殺されている」と言う事です。



仮にこれが真実だとするならば、天皇は男性でも女性でも関係ないのでは?
また、天皇がいない国でも同様の傾向が示されているということは、天皇は無関係では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本はアジアの国であり、従ってアジアの文化圏に在る国です。

その中で、日本は最も女性を殺さない国です。何故ですか?

日本と他の国との違いは何ですか?

それは日本にだけ男系の天皇陛下が居られると言う事です。

これが、他の国との違いです。従って日本に男系の天皇陛下が居られる事が、日本で女性が殺されない理由です。

お礼日時:2021/04/12 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!