アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で最近移動してきた男の子がいるのですが、私がエレベーターから降りて横に彼がたまたまいた時やバッタリ会った時など
帽子のつばをぐっとふか被りさせて(クリーンルームなので目だけ出てて頭にツバがついてる)顔を隠す時が何回かあったのですが、これどんな心理なんでしょう。

怖がられてるのか、拒否反応されてるのか。。。普段は話せば普通に話しますし、笑うと目がなくなる感じの可愛い笑顔なんですけど。。。
自分から積極的にコミュニケーションとるようなタイプの子ではないです。


自分はこーゆー時にやるよみたいなの教えて下さい。

苦手意識だったら悲しいー( ;´・ω・`)

A 回答 (2件)

照れくさいからしてるのではないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

照れくさいんですかね(゚_゚)嫌な感情で無ければ良かった思います!!(^-^)

お礼日時:2021/04/13 11:43

照れてる時ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

照れてる時ですか。。。何で照れるんですかね(゚_゚)好意的な感じなのであれば嬉しいですね(^-^)

お礼日時:2021/04/13 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!