プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「細くつり上がった眉」とは「眉が細くて、つり上がっている」という意味を持ちますか。
教えていただければ幸いです。

A 回答 (4件)

ほとんどそのとおりですが、微妙な違いがあります。



厳密には、

細い状態でつり上がった眉

という意味。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2021/04/14 15:13

そういう人をよく見かけますが、なぜなんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2021/04/14 15:13

その通りですよッ!



次は、
「うなじ」を調べて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2021/04/14 15:13

その通りです。

それ以外の目とかは考えられないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2021/04/14 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!