電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貰ったのに返せって言われた事に腹たてて、相手を28枚で悪い奴のイメージにしたてあげた小室。
そんなに返して欲しいなら、こんだけ解決金出すから飲めよ!金が欲しいんだろ?っていうやり方どう思う?
相手は悪いイメージつけられては感謝もされてないし、金投げつけられるようなやり方、飲まないんじゃない?
飲んでも、小室のイメージは地におちた。

質問者からの補足コメント

  • それとも400万に謝礼(利子)上乗せして、返金したんですか?

      補足日時:2021/04/13 16:16

A 回答 (4件)

28枚が悪い印象のようですが、そうでもないと思います。


また「和解金(和解金なら双方合意な金額)」ではなく、一方的な「解決金」なので、当然と400万円プラスアルファーです。
そのお金で納得できなければ、元婚約者が非難されるでしようから、納得してもらい、早く結婚させてあげたいです。
    • good
    • 0

にたような質問多すぎ

    • good
    • 3

彼の母の話ですからね。

    • good
    • 1

どうであろうとも主さまには全く関係のない事ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!