アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒論で書きやすい運動系のテーマ何かありませんか?

A 回答 (5件)

eスポーツはスポーツか?

    • good
    • 0

そりゃ今はオリンピック。

先日の池上さんのテレビで歴史と経済からみたオリンピックしてました。聖火リレーはヒットラーが戦車を通らす道作って責めたんですって
    • good
    • 0

マラソンで、



今までの常識で言えば靴は薄くて軽いものだったけど

厚底ブースで新記録出した って話がわりとメジャーで良いのでは?
    • good
    • 0

そんなの、たくさん考えられますよ。


基準ば、運動部の成績の大小、です。
比較対象は、
恋人有無、生活が裕福か否か、成績、就職先とその後、…
    • good
    • 0

なんだろうなぁ。


ずれるかもしれませんが、
現代人の小指が短くなってきているらしいです。なので、小指の長さと運動神経の関係。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!