プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辛ラーメンを買ってみたら想像以上の辛さで口が腫れました。
スーパーによく売っていますがよく買う人がいるから売ってるんだと思いますが、辛すぎて食べられなくないのですか?

A 回答 (6件)

辛と書いてある割にはそんなに辛くはないですよ。


明星チャルメラの宮崎辛麺は辛さレベルが5段階の4という
パッケージの表示にかかわらず、
辛ラーメンの辛さにしようとすると
3-5倍ぐらいに薄める必要があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっと辛いのがあるんですか。

驚きます。
よく食べることができますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/13 18:41

いつも売れ残ってますよ


買ってる人も見たこと無いです
あの震災の時でさえ売れ残ってましたからね
おさらく仕入れが安いとか何かのからくりが有るのだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まるで唐辛子そのものですよね。
味が分かりませんでした。

すごい口になってる気がして鏡を見たら赤くなり腫れていました。

何かのからくりもあるかもしれませんね。

お礼日時:2021/04/13 18:39

慣れだと思います。


普通になります。
カレーは×20とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慣れなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/13 18:37

時々買って食べますが、辛いようならば生卵を入れて煮込む段階でかき混ぜれば、辛さは少し緩和されます。


あるいは、粉末スープを1袋全部入れるのではなく、1/3くらい入れずに残せば大分違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
買いますか。

たくさんチーズを入れてチーズラーメンみたいにして全部食べました。
リピートできる勇気がないです。

お礼日時:2021/04/13 18:36

私も初めて食べたのが中学生の頃でしたが辛くて食べれなくて、二十歳超えた今は辛さに慣れて辛ラーメンの辛さじゃ満足できなくて辛味足して

ます笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。
慣れなのでしょうか。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/13 18:35

食べることが出来ます。


辛さが足りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか。
やっぱり買う人いるんですね。

チーズをたくさん入れて薄めて水を飲みながら頑張って全部食べましたが、普段からこれを食べる人いるのか疑問に思いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/13 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!