アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程満員電車に乗り、つり革に捕まろうとしたら、隣の女性の髪の毛を触ってしまいました。
そこで、ちゃんと謝ったのですが、女性は耳にイヤホンをし、スマホを見ていたため、気づいてくれず、そのまま家に帰ってしまいました。
後から痴漢とかで訴えられたりしますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

大丈夫です。


以前知り合いの女の子が電車が揺れた拍子にバーコードのおじさんの髪の毛掴んじゃって落武者みたいになったところを手で直してあげたと言うネタのような本当の話がありました。
それよりはマシですよ!
    • good
    • 1

痴漢行為は現行犯じゃないと逮捕出来ません。


後からの場合、本人が自白しなければ逮捕されないって事です。(証拠があれば別ですが)
証拠がない限りは、本人自白がないと逮捕出来ないのです。
だから現行犯逮捕が必須となります。
    • good
    • 1

痴漢は現行犯でないと逮捕しにくい犯罪です。


大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

気づいていないようですし、大丈夫だと思いますよ

    • good
    • 1

何も嫌がった素振りを見せなかったのだったら大丈夫。



てか、つり革と髪の毛を間違えるのはヤバい。
黒のつり革とか貴重だし、、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!