教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

英語でのレポート課題の代行サービスで評判が良いところはありますか?

望ましいことではないのは承知しているので自分でやれなどの回答ではなくおすすめなどありましたら教えていただきたいです。

gooドクター

A 回答 (7件)

ここには親切な回答者がたくさんおられますから、要約を個条書きなどして質問として出せば、代行してくれそうですね。

それも無償で。

つまらないレポート課題があったら、つまらないレポート提出も止むを得ません。時間と費用と効果で考えましょう。
代行サービスは今後の流れです。ネット代行、配達代行、どんどん出てきます。
あなたも英語が不得意なら、他の科目で友人の代行をさせてもらい、英語については得意な友人と提携・取引したらいかが?
宿題代行は、もうあるようです。
    • 3

和文の方は仕上がっているのでしたら、それを英文にするだけの話なので大手の翻訳会社でやってくれますよ。

• 0

>アメリカにはそのような代行サービスがあるようです。

検索したらUKとかであったわ。500語2万円前後。500語って一番最初にかんたんな要約つけたときのその要約(アブストラクト)ぐらいの量。

でもどんなこと書くか内容は送らなあかんのちゃうかな、英語で。
    • 0

アメリカにはそのような代行サービスがあるようです。

Yahooの"Answers"とか"QUORA"で質問してみる、またはGoogleで検索してみると見つかるかと思います。
    • 0

>ご質問のような代行サービスなどありません。

念のため。
あったとしても闇の仕事。こんなところでさらされたら商売にならないぜと言っているのがどこからか聞こえてきそうです。
    • 0

「英語でのレポート課題」って、大学での宿題のことですか?宿題を自分でしないで他人に頼むのは、よほど英語が苦手なのでしょう。

今時、ラーメン屋さんでも海外展開する時代。中小企業でも、入社試験に英語のない企業はないでしょう。
いっそのこと大学を辞めて、すしや職人とか、植木職人、畳職人など、職人さんを目指されてはいかがでしょうか。
もう英語に悩むこともないし、ストレスフリーの新しい世界が開けるかも。
それから、ご質問のような代行サービスなどありません。念のため。
    • 0

法に触れる恐れがあるので回答しかねます。

• 0