アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしの母親が
母親の会社の男の人を結婚相手にすすめてこようとします。
わたしに彼氏もいるのに、、、
なにを考えてるんですかね?

ちなみにわたしは地元から離れたところに住んでおり、一人暮らしをしている28歳です。

兄がいるのですが、兄の就職先も母親が決めました、、

質問者からの補足コメント

  • ですよね。。。

    とりあえず無視でいいかな?

      補足日時:2021/04/14 22:09

A 回答 (5件)

星の王子さまみたいなお婿さんを紹介したいじゃおまへんかね。

400以上質問してお礼が0ね、あなた様もなにを考えてんだべなあ。
    • good
    • 1

過干渉過ぎる

    • good
    • 1

演りてババアみたいな性分では。

あなたの人生だから好きにしたら良いです。
    • good
    • 1

毒親とまでは言いませんが自分を満足させる為に子供の人生をコントロールしたいんでしようね。



貴女の将来の旦那さんもコントロールしたいんでしようね。
    • good
    • 0

こんばんは。


はっきりと相手がいますから、と話した方がいいです。
小さな親切、大きなお世話と言いますよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!