アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてお金がないと愛が買えない時代になったのですか?

A 回答 (8件)

カオがワルいからじゃないの?

    • good
    • 1

それは、この10年~以上から、愛は配給制なのか!?と


本気で考えたことがあります。
あれ、アタマがおかしいですよ。
    • good
    • 1

働かないバカについていこうと思いますか?。

真面目に働くこと=お金を得ることだからそんな悪い書き方しないでください。
    • good
    • 2

それは、愛が他の人が納得が行くように、同じ分量の愛が配給されるように見張っていて、人間で自分の納得に行かないと怒ってキレ始めますね。



ゆとり世代とかが出て来てから思いますけど、全員一緒にゴールしようとか、演劇会で全員主人公とかも。
    • good
    • 1

お金がない中でやりくりし、堅実に生きているなら賛同してくれる女性はいると思います。


フリーターで生活が安定していなかったり、給料をギャンブルに注ぎ込むような男性はご遠慮したいです。
    • good
    • 1

お金以外に魅力がない人が増えたからでしょうねえ。



金以外の魅力を持つ人はたくさん恋愛してるよ。
    • good
    • 1

昔から、愛を買うにはお金が必要です。


今でも、愛を与えるのは無料ですけど、、、、、。
    • good
    • 1

お金があっても愛は買えませんが(ーー;)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!