電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本のバラエティ番組って低俗なものが多すぎませんか?

A 回答 (10件)

低俗だよ。

だから「バラエティ」って言ってるんだよ。
「バラエティ=多様な」なんだから低俗だって多様の一つです。

一件ニュース番組でも実は「ニュースバラエティ」だったりするから
そこんとこ要注意ね。
    • good
    • 0

なにを言いたいのか・・・


低俗だからバラエティなんでしょ?
高尚だったら教養番組だから
    • good
    • 0

そもそも何が「低俗」なのか基準が全くわかりません。



なので「日本のバラエティ番組が低俗というのは、質問者様の主観に過ぎない」です。
    • good
    • 0

違います!


キッパリ( ・`ω・´)

テレビ業界や放送業界が低俗だから

バラエティーが低俗なわけではないですよ

すべてに置いて、低俗の極みですよ

報道も意見を偏向して、中立な事実を述べない

せめて双方の意見をのせるくらいの報道出来るはずなのにね

歌番組も、勝手に流行を造り出す!

お笑いに置いては、漫才や落語などの文化よりも

芸人の馴れ合いを写してるだけのくだらん番組が目立つ


歴史なんかも、じっくりと現代史や近代史を扱わなくて
自虐史観を植え付ける

情報番組に置いては、やらせやデマなど
調べたら出てきますよ

そう言った業界なんだけど
訂正報道や、謝罪報道は、ほんの一言ことで終わらせてるから

( ̄~ ̄;)凄い業界だね
    • good
    • 0

そういう番組を好む視聴者が大勢いるから 成り立っているのです


誰も見なければ 即打ち切りです
    • good
    • 0

もう一つ


言わせてもらいたい!
最近コロナ禍に於いて
TVで毎日の様に
色々な番組でコロナに
ついて討論等してるけど。どうして討論者の中にあんなにお笑い
芸人やらタレントが
多いの?
全くの素人が
知ってるかの様に
話してるが?
素人は所詮素人だよ
あれは
止めてほしいね
やはり専門の医師に
討論等は行って
ほしね、かえって
芸人何かが入ると
茶化すアホが
いるからねー
(≡・x・≡)
    • good
    • 1

見ていないので分かりません


例え見たとしても、外国のバラエティ番組を見てないし見ても分からないので判断できません

質問者さんは海外のテレビ番組見てもちゃんと分かるんですね
羨ましい
    • good
    • 1

実に下らないと


思います
スタジオの中で
下芸人たちが
バカ話してバカ
騒ぎして
勝手に盛り上がっいる
それを放映している
局も局だね
テレビつければ
そんなの、多し
国営?NHKでさえ
最近はそんな
番組があるね
実にアホにつける
薬はない!とは
こう言う連中のこと
だよ
    • good
    • 1

日本以外の諸外国のバラエティ番組も低俗なものです。


だから日本で放送されないし、日本のバラエティが海外で評価されることもない。
    • good
    • 0

バラエティだけでなく、そこに出るタレントも最低ですね。



面白くもない話題で、スタジオだけで盛り上がってる
言葉使いが下品
何人かで歌っても全員同じ旋律、ハモリなし
視聴者が決める『良いとか』『上手いとか』を勝手に評価してる

幾らでもあげられます・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!