プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスクつけてる時の目元とかパッと見た時の雰囲気が好きで気になってたけど、食事とかでマスクを外したところをふと見ると、ルックスがよくなかったなどで嫌いになる事ありますか?

歯が八重歯だったり、鼻が大きかったり、頬が少しぶよぶよしてたり。

A 回答 (4件)

鼻と口って美醜を決定的にするものだと、マスク暮らしで気付きました。


まぁ、がっかりしますネ、多少。

昔、雑誌の付録で顔のモンタージュのような物がありました。
眉毛、目、鼻、口をスライドして遊びました。
とんでもない顔になったりして、大笑いしたものです。

楽しいご質問でした♪
    • good
    • 0

マスクをした段階で


素顔も知らないでお付き合いをするか?
    • good
    • 0

似合う似合わないあるからな

    • good
    • 0

印象が変わるにしても流石に嫌いになる事はないでしょ。

性格までらは変わらないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!