dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここの教えてgooのサイトで、質問に対して回答をしようとすると、頻繁に画面が真っ白になってしまい、回答を送ることが出来なくなってしまうのですが、これは一体どうしてなのでしょうか??

スマホの設定をいじり直しても、ページの更新をしたしても、時間を空けて回答をしようとしても、何をしたとしても、それでも回答出来ないことがしょっちゅうです、、、。

7回に一回くらいの頻度で起こります。

のちに時間的感覚を空けて回答することが出来たことも何度かはあるため、相手側のブラックリスト等とは何の関係もないと思うのですが、その原因が未だに分かりません。

アンインストールをしても、アプリを更新したとしても、何も変わりません。

時間を掛けて一生懸命に書いた回答が、いつも全てパーになってしまうため、もういっそのこと、このサイトの利用自体を止めてしまおうかと考えています、、、。

「ここの教えてgooのサイトで、質問に対し」の質問画像

A 回答 (2件)

それ、たまにありますね。

ページ変えて戻ろうとしたり
したら、真っ白になります。

その都度、アンインストールして
復活させますが、ダメですか?
それでも治らないのは、謎です。

私は諦めるか、どうしても
書きたいならまた、書きますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ダメですね。

もう何をやってもダメなので、お手上げです。

私の場合、ページを変えて戻ろうとした際に真っ白になるというようなことはないですし、このように回答をいただいたものに対して返信することはできても、誰かの質問に対して回答をしようとすると、数回に一回くらいの確率で、必ずこのようなことが起きてしまうのです。

もちろん他のサイトなどでは、動作上全く問題はないのですが、、、。

ここのサーバーは変です。

それが理由かも。サーバーの処理能力も不足してるようです。
私は、特に長い回答を書いたらコピーしてから投稿してます。
    • 1
この回答へのお礼

そのコピーをしてからというのは、
私も以前から何度も行っているのですが、一旦画面が真っ白の状態になってしまうと、前のページに戻って開き直そうとしても、Wi-Fiの設定等をイジリ直したとしても、そもそもの質問の画面自体が全く表示されなくなるため、コピーをした内容そのものが意味を持たなくなってしまうのですよね、、、。