アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪は、周りの他府県にも迷惑をかけていることを分かっているのか?

質問者からの補足コメント

  • コロナの感染者数も知らないのか???

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/15 15:46
  • 緊急事態宣言を早く解除しすぎて、いまだに緊急事態宣言を要請しない大馬鹿が悪いんじゃないの???

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/15 15:56
  • プンプン

    だんじり祭りは、強行するし、最悪の民度ですね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/16 10:17
  • プンプン

    俺は、老人じゃねえよ。
    五輪中止になったら、大阪のアホ村の責任だからな!

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/16 10:20

A 回答 (9件)

その様に騒いでいるのは老人だけ・・



北方~尖閣まで暢気に取られたままで、憲法の改正には反対し

他国に拉致されたまま

挙句のはてには、コロナで死にたくないからと若者に責任を押し付け

そして大阪が悪い悪いと叫び出す・・なんだこれ・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪、悪くないのか?

お礼日時:2021/04/16 10:30

イソジンが治療薬だと発表し、緊急事態宣言を前倒しで解除するよう要求し、今度は緊急事態宣言するように要求する。

大阪には天才ボケ師がいますから。府民を犠牲にコントする。お笑いの本場は違うなあ。
    • good
    • 1

確かに、緊急事態宣言解除しなけりゃ、兵庫県も大阪府の真似してりゃ良かったけど、


まん延防止で都道府県単位になったら 県庁の実力が丸見えですもんね・・・
    • good
    • 1

府知事は緊急事態宣言解除を予定より早くすべきでなかったと思ってましたが、その時の解除の決断は速かったですネ。

第三次よりもっと凄まじい第四次拡大中の今こそ直に緊急事態宣言を要請すべきです。大阪の感染者数は日々不名誉な日本一を記録更新しています。生活一体圏の兵庫も大阪に連動し拡大中です。大阪は医療崩壊直前ではないでしょうか。何故、モタツイているのか判りませんネ。
    • good
    • 5

迷惑をかけているのは、周りの他府県だけではないと思います。

    • good
    • 7

それから言うと東京近郊の


山梨県民はすごい!
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/ …

※私は福岡県人です。
    • good
    • 1

大阪人府民の民度でしょうね


他人の迷惑を考えないような風潮があるので
今回のウィルスなどが拡大するに決まってます
まず汚い関西弁から直して人として礼儀を教えるべきかと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 12
この回答へのお礼

本当に知事からして、人としての礼儀を教えないといけないと思います。

お礼日時:2021/04/16 10:24

なんか都道府県やら年代やら、自分に該当しない人達を貶める人のなんと多いことやら…


ウィルスに居住地年齢関係ありません。
誰彼選ばずどこからか運ばれ、増えて、また運ばれるだけです。
大阪だけでなく大きくは国の問題、小さいくは国民一人一人の問題。
増減の責任はすべて国と国民にあります。

国民一人一人の問題として考えるようにならないことには、終息なんて難しいでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

どんな迷惑?


 今年は阪神が強いことで他のチームのファンには迷惑を掛けてますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!