dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

隣がうるさいので
壁叩きました

しかも
上の階のやつは
私がやったと思い込み
地面をバンバンやってきます

どうしたらいいの?
管理人呼び出したけど通じないし

A 回答 (4件)

そういう場合、壁は叩かないほうがよいです。


建物の材質や構造にもよりますが、けっこう離れた部屋まで届くことがあります。

受忍限度を超えてうるさい場合は、その時にその場で「うるさい ❢ 」と大声で怒鳴るのがよいです。

犯人が特定できて直接注意しに行く場合は、3人以上集めて一緒に行くようにしましょう。
    • good
    • 0

>上の階のやつは


>私がやったと思い込み
壁を叩いたのは「私」ですので、思い込みでは無いと思います。
    • good
    • 1

上の階の人に誤解を解いて上の階の人を仲間にする!


とかどうですか?
    • good
    • 0

上の階のポストに「隣が・・」と手紙を。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!