プロが教えるわが家の防犯対策術!

24男 全財産50万円しかなく実家暮らしです
他人がうらやましい
300万とか貯金があって
パートです
もう人生諦めました
小遣いも少ないです
この人生やめて次の人生送りたいです
次生まれるなら動物がいいなー
貯金も貯まらないので
このまま生きててもいつか詰むような気がしてなりません
やはり人生
お金

A 回答 (7件)

電気代?


実家の分をあなたが担当して払ってるの?
月にいくらですか?領収書あるでしょ?
10万も電気代に消えるって、どんだけ大家族よ。
    • good
    • 0

>フルタイム 生活費で消えるから貯まらない


実家暮らしで、どんな生活費があるんですか?
収入額と、支出の内訳をだいたいでいいので補足していただけませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

12万か13万ぐらい
生活費で消えるから小遣いで消えるから多分2万しか残らない
電気代とか

お礼日時:2021/04/17 16:54

毎月何時間働いて、収入はいくらなんですか?


実家住まいなら、パートでもそこそこ普通に働けば毎月10万くらいは貯金できそうなものですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フルタイム 生活費で消えるから貯まらない

お礼日時:2021/04/17 09:40

50万円あればそこそこ知識や経験を積んで収入アップに繋げられるはずなのですが。


自分への投資が足りないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでできる気がしない

お礼日時:2021/04/17 09:39

24歳で人生が詰むって考えが幼稚です


今から10年間勉強なり仕事なりを一生懸命やると
芽が出ます
今の境遇で言うと子供ですが
いつか大人になりましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10年間も生きたくない

お礼日時:2021/04/17 09:39

ある実験では人を鎖で繋ぎ外で犬の様な生活を行うと短命になる調査結果があります。



出来るだけ動物に近付きたいなら樹海等で動物みたいに自分で餌を取り生活しては?

人の祖先は寿命が30年位だった事もあるので良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サバイバルみたいで楽しそう

お礼日時:2021/04/16 17:09

いましている生活は動物と同じ様なものですよ?



気分を味わいたいなら檻に入ったり、首輪を鎖で繋いだりしてみては?

50万位あれば買えるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間として気分を味わうことと動物として味わうことは全く違うものだと思いませんか?そして動物のほうが寿命も短いし
動物のほうがいい

お礼日時:2021/04/16 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!