アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼飯代に750円も使ってしまいました。
使いすぎだと思いますか?

A 回答 (19件中1~10件)

普通だと思います!

    • good
    • 1

外食だと750円は普通だと思います。


弁当なら安いですよ。
    • good
    • 2

和定食が中心の食堂でも、そのくらいはかかりますから、使い過ぎとは思いません。

    • good
    • 1

自分にとっては使い過ぎですけど、使ったあとに悩んでも仕方ないし、美味しく食べたならそれでいいじゃないですか。


明日から普段通りに戻せばいいのです。
    • good
    • 1

平均値、普通。

使いすぎたと思っていたら、たまにはいいんじゃない!
    • good
    • 1

いんや。

ワイたまーに3,000円の焼肉ランチ食べるで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いですね!

お礼日時:2021/04/16 14:43

たまにはいいと思いますが、毎日だったらできればワンコインには抑えておきたいところですねー。


上場企業正社員なら毎日2000円ぐらいは使って経済を回してほしいところです(笑)
    • good
    • 1

こればかりは人それぞれ価値観が違いますからねぇ~。


私の価値観で言えば使いすぎ。
月に一回の贅沢でもそこまで支出は無いですし。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!使いすぎました!

お礼日時:2021/04/16 14:43

ランチはセットで1000円~ですけど、


安いところを探して
安くしようと思うなら丸亀製麺とかファーストフードなら500円以下に抑えられます。そして自宅から簡単なサンドイッチやお弁当と麦茶入りの水筒を持ち歩く事で、ドリンク代がいつもオフ!
    • good
    • 3

もう少しおとすことも出来ますよね、


メリハリを付け 平均を750円にすることで リッチ感も出ますよ。

スーパーの弁当なら450円前後 そのスーパーで飲み物を買えば550円で
安いスーパーなら250円+税 昼に行くと売り切れが多い店です(写真)。

McDonald'sバリューで500円
定食屋で550円〜
CoCo壱でカレーうどん1100円
平均が750円程に メリハリ付ければ なんか豪勢だよ。

※250円弁当は 10時頃商品が列ぶのだが
その時じいさん婆さんが列んで買う 年寄りに優しい店だ…。
一緒に列ぶのが恥ずかしいので 売れ残りの弁当になってしまう。
「昼飯代に750円も使ってしまいました。 」の回答画像10
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!