アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼飯代に750円も使ってしまいました。
使いすぎだと思いますか?

A 回答 (19件中1~10件)

たまにならイイと思います(^^)



お仕事頑張っているんですからたまには変わったのやお高いのを食べてもバチはあたりませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/17 16:56

人それぞれの経済事情によるのはもちろんですが、栄養のバランスを考えてあり、食材自体も吟味されているとか、ご飯や味噌汁のお代わり無料のお店でお代わりをしっかりしたとか、対費用効果にもよると思います。


まぁ、750円も・・と、「も」を使っている質問者様にとっては、750円のお昼代・・明らかに十分使い過ぎです。
    • good
    • 2

会社が休みの日だったらいいと思います、そう言う事は自分の銀行の通帳と財布と家計簿と相談をして決めた方がいいですね、

    • good
    • 1

使いすぎかどうかは貴方の懐事情次第です。


他人では分かりません。
    • good
    • 2

あなたの財布事情次第です

    • good
    • 1

外食したらその値段越えます。

    • good
    • 1

はい。



昼食を抜けば0円の上にダイエットできます。
    • good
    • 3

昼食にいくら使えるかはその人の財政状況によりますよね、


財布に常に10万位入っている人だと逆に使わなさ過ぎ、
財布に1万しか入ってない人なら使いすぎ
    • good
    • 3

『昼飯』といっても、何を食べたかでしょうね。



【弁当やファーストフードなら】
飲み物を除けば、使い過ぎの感はありますね。

【定食屋なら】
ふつうでしょう。

【寿司や焼肉などであれば】
安いです。

※昼食に千円以上使う人もいますから、結局は人によるということです。
    • good
    • 3

もう少しおとすことも出来ますよね、


メリハリを付け 平均を750円にすることで リッチ感も出ますよ。

スーパーの弁当なら450円前後 そのスーパーで飲み物を買えば550円で
安いスーパーなら250円+税 昼に行くと売り切れが多い店です(写真)。

McDonald'sバリューで500円
定食屋で550円〜
CoCo壱でカレーうどん1100円
平均が750円程に メリハリ付ければ なんか豪勢だよ。

※250円弁当は 10時頃商品が列ぶのだが
その時じいさん婆さんが列んで買う 年寄りに優しい店だ…。
一緒に列ぶのが恥ずかしいので 売れ残りの弁当になってしまう。
「昼飯代に750円も使ってしまいました。 」の回答画像10
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!