アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅総理は何考えてるんですか?
税金使ってアメリカ豪遊ですか?
国民にはテレワークしろって言ってるくせに、自分はわざわざ行くっておかしいでしょ?
いくら外交が大切だからって、まずは国の中のゴタゴタ片付けないと…
外のご機嫌ばっかとって、中がボロボロじゃ、本末転倒もいいところだと思うんですけど?

A 回答 (11件中11~11件)

国家の将来を考え、所轄の大臣を任命するのが総理大臣の仕事。


それが一段落したら世界のリーダーとの関係構築をするのが次の仕事。

社畜やってる人には判らないかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そりゃ、直接会って「良好な関係」を構築するってのは判らんでもないが、リーダーが率先してテレワークなり、自粛の見本を見せてもいいんじゃね?って思うわな
(この辺りが社畜の思考なんだけどねww)

お礼日時:2021/04/16 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!