電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日(4/14) 私も回答した質問の回答数が110に
延びていました。
(質問者も、補足で驚きと困惑の様子…【笑】)

今朝も回答が付いていました。
当然、下の一覧からは見れなくなっているので、カテゴリーから選んで
回答したものと思われるんですが

※さっきカテゴリーがおかしかったので、再掲載です。

「カテゴリーから選択して質問を見ることって」の質問画像

A 回答 (4件)

主にPC表示で、


昔は新着を開き流し見し、興味ありそうな件名をチエックしていましたが、
今はカテゴリ一覧から、興味あるカテゴリを開き、チェックしています。
個別質問を開くと、ランキング10も目に入るので、貴方の質問を見ました。

今は、新着を見ないようにしています。永遠続くのでw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しみ方は人それぞれですね。

何が何でも新着の質問に答えてらっしゃる方もいますし、
かと思えば、私の好きなフリートークでも答えている方も
いますし。

新着質問、だいたいは善意の質問者なんですが
一部の有象○象どもが・・・・・・。
そんなものをいちいち気にはしてられないですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/17 13:58

丁度今、カテゴリーからこの質問見ました。


だいたい新着から見ますが、暇でふとカテゴリーから見る事もたまにあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人それぞれ、興味がある分野もあるでしょうからね。

私は、回答はあまりしないのですが、選択して見るとしたら
このグーカテゴリぐらいです。
(回答の半数近くは、ここですので)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/17 13:49

見ますよ。


PCブラウザとスマホアプリ、スマホブラウザ版でそれぞれ表示が違いますので、みんな違う閲覧方法をしている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホとPC だいぶ違いますよね、画面が。

スマホはまだ切り替えて日が浅いですが、
自身の質問は何とか見れますが、お礼の仕方とか
カテゴリーの選択なんかは、まだよく分かっていません。

なので、これからも専らPCからの参加になりそうです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/17 09:41

おはようございますか?


ランキングはよく見ますよ。

カテゴリーもマイカテゴリーをいくつか設定してるので時々見ますがたいていは新着を見てますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。

ランキング? ああ、右にあるものですね。
なんか、妙な質問も急上昇しているみたいですが・・・

設定とかあるんですね。
私はほぼ質問側なので、あまりそういうのは
していないです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/17 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!