dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交友でも交遊でもいいですが、こうゆうカテゴリーがあったらいいと思いますか。

質問者からの補足コメント

  • 「こうゆうカテゴリーがあったら、もっと便利」の補足画像1
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/01 09:39

A 回答 (8件)

ああ言えばこう言う(いういう…こうゆう…)カテゴリー。


不毛な言い争いはそこで…。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

決まりました。

お礼日時:2019/09/01 09:41

運営に対して文句を語るコーナーがあればいい。


それと、私は知らんけど、私に聞きたい事があるコーナー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文句含め要望・提案コーナーは意義があるかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/01 09:36

おはようございます!



複垢と本垢に分かりやすく分類されるカテゴリーがいいですね。
私は、本垢一本なんでかなり損してるかもと思う時有りますが。。
複垢使って悪のみに使い後々良心が痛むのであればやっぱり複垢はいらないかな〜〜
後、運営側の雇われ御意見番のカテと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爪の垢を煎じて飲んでのほしい人の質問もありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/01 09:32

おはようございます。



心の声専用のカテゴリーは、どうでしょう。
最近、それ心の声じゃない?
と思う事がありますので。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはいいのだ(心のボス

お礼日時:2019/09/01 09:39

便利かどうかはともかく「スマホ投稿専用カテ」があれば、少なくとも


せっかく回答したのに質問者に質問を削除されたなんていう無駄な時間が減らせる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スマホ専用というか呟き専門みたいな感じに思えることがあります。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/01 09:33

変態専用カテ


アダルトサイトを覗きすぎて頭がおかしくなった中学生専用カテ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態は全年齢層に存在するのではないでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/01 09:35

いいかも知れない(洒落もきれいだし)

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/01 09:33

カテゴリーが多過ぎます。


結局、その分野の(その他)に投稿した方が回答多くつくし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、カテゴリーが多すぎて迷うことがあります。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/01 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!