アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予備校についてご意見ください!既卒生なのですが現役時に大学受験をしていません。今年で一日10時間勉強して基礎から関関同立まで一気に仕上げたいと思っています。夏までに基礎を固めようと思ったのですが、英語の参考書で言うと単語にターゲット1000ほど、文法に中学の総復習ワーク→大岩の基礎英文法、
解釈に肘井学の読解のための英文法を終わらせました。しかしこのまま宅浪で行ってはとても関関同立レベルまで学力を上げるのに間に合わないと思い四谷学院に入ろうと思っています。(今からでも大丈夫かな)
年齢的には浪人生なので普通は現役時に勉強しているはずなので浪人生が予備校に入ろうとすると、
〜大コース(入塾テストあり) みたいな感じだと思うのですが自分は現役生みたいな感じなので今現在はその学力がありませんが、予備校には入れるのでしょうか?

A 回答 (1件)

レベルの高いコースには入れないかもしれませんが、どのクラスかには入れるでしょう。

• 0