アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何のために働いていますか?

A 回答 (14件中1~10件)

惰性でしょうね。



もうやる気ないから、酒呑もうと思います。
    • good
    • 0

ご飯を食べるためです

    • good
    • 0

働けなくなった時に息子達に出来るだけ迷惑をかけないように今働いています。

    • good
    • 0

趣味みたいなもので楽しいから。

超少数派でしょうけど。
    • good
    • 0

金銭

    • good
    • 0

もう完全にリタイアしました。


年金で暮らしています。
現役ではその分しっかり稼ぎましたので。
これらは全て私を含めた家族が Happy に暮らせるためのつもりです。
    • good
    • 0

親兄弟や周りの人に説教されないようにと、生活と物欲の為に働いてたが、



世間の目や親兄弟の目を気にして無理して働かされてる感に疑問を持って、無職になった。

無職でも、収入を得られ自由に生きられる事を知った。
    • good
    • 0

暇つぶし

    • good
    • 1

自分のため。

    • good
    • 0

自己実現のためかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!