プロが教えるわが家の防犯対策術!

出川てつろうさんは、マリエの
件で 今後仕事はなくなるのですか?

きのう、バイクの旅を
東京てれびにでていましたが
仕事は減るのでしょうか?

詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

既に経済産業省(経産省)の「のろーよ!デンドー車いす」の出川が出演しているYouTubeのPR動画が非公開となっています。

 経産省が見放した出川を、テレビ番組に起用したり、コマーシャルに起用するのを渋るところがこれからどんどん出てくるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、マリエさんは
何故 今頃バクロしたので
しょうか?
紳助は 何か裏が
有るタレントだなあと
思ってました。
タレントって、まあ
ろくな奴がいないんですね?

お礼日時:2021/04/18 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!