プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学2年生女子で、全身の医療脱毛を考えています。現在口座には45万円ほどあり、医療脱毛は25万円ほどかかるので、かなり迷っています。大学生のうちはお金を貯めるべきですか?使うべきでしょうか?社会人になった時に沢山稼げばいいやと思っているのですが、みなさんはどのような考えを持っていますか?

A 回答 (3件)

一番やりたい箇所だけやってみて、そのあともやりたいのか考えてみたら?



貯金は、あった方がいいと思います

このご時世、就職して、ずっと続けていけたらいいですが、何かあるのかわからないので、気持ちの余裕を持つためにも貯金は必要だと思います
    • good
    • 0

何かのオーディションで水着になるとか、彼氏の好みになりたいとかなら、やれば良いと思います。


何かそう言うの機会がないなら、貯めておいたらいかがでしょうか?
もしくは、125万貯めてからやる。とか

会社に入る前に何かと準備が必要になって来るので、今は貯めておいた方が、良いと思います。
就活の交通費やリクルートスーツが必要になったり、会社によっては、給料が月末締め、月末払いなんてところもあるので、そう言うところだと2ヶ月間の生活費が必要になったりします。
これからアルバイトして、どのくらい貯まるかによるかなと思います。
脱毛なんていつでも出来るし、焦らなくて良いかなと思います。
    • good
    • 0

まんこも脱毛ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!